トコジラミだったのか、ダニだったのか、分からない噛み口 | 愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

嫁はダブルキャンサーで完治
べつblogにて終了♡


なんだか、分からない虫たちは、


鳴りを潜めているのか、


駆除が成功したのか、


分からず。。。真顔真顔真顔


日に3回の掃除機が効いたのか?


はてさて、トコジラミ,ダニ駆除 殺虫剤が


効いたのか、または、←まだあるんかい


ダニロボとか,言うダニシート(結構いいお値段)なのか、


または、ダニマット(24時間作動)




もー、病んどるわネガティブ




明日は、布団乾燥機が来るニコニコ←ひつこい




そして、約一カ月前のなんかの虫の噛みあと





なんじゃ〜こりゃ!!驚き








おできに見えるが、無気力



かきすぎて、皮めくれた。



まだ治らん驚き



これだけでは、どっちの虫か、



判断がつかない。



しかし、おもくっそー



痒かった。


治ったが、噛み口は3コ並んどることが多い。



追伸アセアセ


同じ噛み口がある人、カモーングッ


教えてくだされお願い