神経質になるベッドと布団 | 愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴と旦那と時々パチンコ

愚痴とぼやきのブログだったのですが、ダニ?トコジミ?パニックに落ち入り只今奮闘中だったのですが、まさかの旦那が直腸がんになり闘病記に変わりました。

ご理解ある方のみご観覧よろしくお願いします!

毎日神経質になる。


まずは布団、よく見る様にしてる。


トコジラミなら、血糞が布団やら


ベッドに着いているらしいから


今のところ、着いてません。(布団は新品)


それにあえて白にしたし


大丈夫そうやわ照れ



それに、布団のシートカバーは


週一変えて、布団カバーは週2洗ってる。


マジ、清潔やろ笑い泣き



これで、でやがったら


どうしてくれよう!!



また、最近うちのマンション



ゴキとカメムシ,被害が多発しているらしく、



玄関前に,カメムシと、なんかしらん虫いてたから


アースのキツイ殺虫剤ふりかけてやった。


朝みたら、ゴキもひっくり返っておだぶつに


なってました。ガーン こえーのなんの


めっさ〜、強力やん!!


気をつけて使用しないと、こっちが


やられるわーびっくり




そうそう、ベッドは毎日、ダイソン掃除機かけるか、


(ほぼ、掃除病😷)


押入れから,引っ張り出した


レイコップかけてます。こちらは


少し、ゴミ捨てが面倒なんでたまに、


使ってます。



まあ,こんな感じで今は、幸いなんか、


分からないが、トコジラミ野郎とは、


お会いしてません。



なにかに、噛まれまくってたときは、


ビクビクしてたけど、アースジェットを


2回噴射したら噛まれなくなったから、


また、来月やっとくわ!!←やっぱり病気チーン



トコジラミに遭遇しませんようにお願い