トコジラミだったのかダニだったのか、いまだに分からず!! | 愚痴とダニとトコジラミと時々パチンコ

愚痴とダニとトコジラミと時々パチンコ

韓流とパチンコ好きなブログ
あとは愚痴とぼやきのみだったのですが、ダニ?トコジラミ?パニックに落ち入り只今奮闘中

ご理解ある方のみご観覧よろしくお願いします!

我が家の強い味方たちを



ご紹介いたします。グラサン




でぇで〜ん!!


これだ!!⬇️








こちらは、ダ二アース 24時間ついてます。爆笑


もう、噛まれることはなくなりましたが、


いまだに、どちらかは分からず、


迷宮入りになりそうですわグラサン



なにせよ。毎日3回からのダイソン掃除機の発動



充電すぐなくなる。まだかけるの減った方


ずっーと,掃除機かけてた。びっくり



アタシ的には、やっぱりアースジェットが効いたと思います。こちら⬇️




もし、また出てきたら、



トコジラミなら,業者だな悲しい



以上,我が家の虫退治でした。



次回は布団、ベッド編をお送りします。