今日も寝不足、渋野Qスクール | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

時間差の関係でWOWOW深夜放送、LPGAのQスクール(渋野、古江参加)

安定感は古江彩佳、ハラハラドキドキアップダウンの激しいのは渋野日向子。

2名の為に、わざわざアラバマから生放送、WOWOWさんありがとう。

今週の2-5日が1WEEK。70位足きりで9-12日が2WEEK。8日間の長帳場。

 

まずは渋野。(4日目は白いウェアで登場)

初日2日は不調、ボンミスのダボもあり72位のカットラインで後半へ、

3日目6アンダー、4日目1アンダーで25位まで順位を上げて2WEEKへ進出。

20位以内も視野に入ってきました。(通過は45位なんですが全試合に出られるのか20位)

 

相変わらずハラハラドキドキ、まあこれが彼女の魅力。Qスクールでは異例の20人のギャラーリー(日本から駆け付けたファンもいるようです。)

 

古江彩佳。

こちらは安定のラウンド、ほとんどのホールがバーデーパット。9アンダーの7位タイ。

パターが入っていればとんでもないスコアーが!!

20位以内通過はほぼ確実、さすが賞金ランキング2位。

 

9日からまた寝不足。