渋野に次いで三ヶ島か?青木翔大喜び! | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

渋野の元コーチ、青木翔。渋野がブレークしたのは青木コーチあってと言うのは否定できません。

青木のコーチ方針は”手取り足取りでは無く、自分で考えなさい”というもの。

優等生の渋野は青木コーチの教えを守り”自分で考えるのでコーチ不要”ということで青木の元を離れました。

渋野に逃げられた?青木コーチ現在力を入れているのは三ヶ島かなプロ。

青木のコーチが良いのか、自分で考えているのか?。

リコーカップ3日目で首位を走っている。初優勝がメジャーサロンパスカップの渋野に続いて

初優勝をメジャーリコーカップで飾るのか?

3日目を終わって2位に3打差をつけて9アンダー。

 

そういえば,アマの新星梶谷翼も青木コーチ門下生。

やはり名コーチなのかな。

賞金女王争いも熾烈。

原絵梨花、小祝さくらも伸ばしています。稲見も健闘どうなりますやら。

楽しみ。

私の予想は古江単独2位も稲見が追い上げトップテンで

賞金女王は稲見萌音。

 

渋野のQスクールを見るため、今日WOWWOWを申し込みました。

渋野のキャデーは専属を連れていくのか、現地でか、それとも女子マネージャーが担ぐのか。

古江もリコー終了後渡米してQスクールへ、強行日程が心配。

 

まあ波乱なく?リーコーは終了。三ヶ島の優勝(よくパットが入った)

稲見の賞金女王。(古江は伸びなかった、初日はなんだたんだ)

 

後は、渋野古江のQスクールを楽しみましょう。