いつもの妄想!蒼井優妊娠! | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

他人事なんでどうでもいいんですが、蒼井優なかなか子供ができませんね。

仲は良さそうなんですが、やることはやってるとなと思うんですが。

さて12月1日の”山里亮太の不毛な議論”での発言。

”このまえ広重Pと宝塚見に行ったのよ、奥さんと行こうと切符とったんだけど行けなくなって、それで

広重Pを誘ったのよ”

奥さんが行けなくなってと言ってますが、仕事でとはいってない。当然仕事がないのがわかって日にちを決めたと思いますが、突発的に仕事が入ったのか。蒼井さんのような立ち位置ならその時間はずらしてもらうとか融通が利くはずです。

蒼井さんが如何してもだめなら蒼井さんのお母さんの選択肢もあったはず。

 

そこで妄想劇場、妊娠が分かって外出を控えるとなった。

お母さん同伴で産婦人科の検診を受けに行った。

今が妊娠3か月なら、安定期に入る4月ごろ発表か?

蒼井さんは仕事をセーブしているらしい。

 

山里、しずちゃんとGURYのライブに行ったらしい。コンビでもあるしまあありそう。

でも、蒼井さんと夫婦で行くのでは。

やはり私の妄想が現実か?

 

そこで試金石、12月26日にやまちゃん御贔屓の愛月ひかるさんのサヨナラ公演千秋楽。

さて山里は奥さんとくるのか、奥さんは来ないのか。切符が取れなくてパブリックビューイングに行くのか?

劇場はカメラマンが待ち構えていそう!

 

と思っていたら、リリイ・シュシュの20周年イベントの出席していた、収録はいつなんでしょう。

少なくとも、妊娠の兆候はうかがえなかった。でも女優ですからね物理的兆候がなければごまかすのはお手のもの。

まだ疑っています。