「継続は最強」 さあ、発表会へ行ってきます! | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。




生徒さんが
こんなに素敵なポスターを作ってくれました







今日の発表会で


25回目の出演の生徒さんがあります。



小さな男の子が

今では立派な成人となって


いまだにこの発表会に駆けつけてくれたり




そんな姿や心意気に触れるとき、


あらためて


継続することの素晴らしさを


知ります。







昨日。



本番が目前となり


溢れる思いをメッセージしてくれた

大人の生徒さん



不安と恐怖に耐えられず

泣きつく子供のように

メッセージしてくれた大人の生徒さん



受け止めてあげるニコニコラブラブ




みんな、おめでとう!!!





さあ、行ってきます!!







あ。。。


毎日配信、100日目でしたスター



​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信100作目

ダイヤグリーン継続って凄いこと!








​リクエストお願いします(╹◡╹)♡


皆さまの好きな曲をお知らせくださいひらめき