発表会のお知らせとプチ詳細 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



ジャスト1週間前目キラキラ

(この一週間、早かった泣き笑いあせる)




クローバー日時 
2024.7.6.(土)
12:15開場 12:30開演

クローバー会場
せとしんエンゼルホール

コチラ

名鉄新瀬戸駅から徒歩1分です。



クローバー内容
オープニングは華やかに
卒業生達のオペラアリアからスタート♪
4歳から74歳までの生徒さんの演奏。
ヴァイオリンのお友達や
音楽の道に羽ばたく卒業生たちの
ピアノ、歌、フルート…

盛りだくさんです★★★



クローバー
  • 入場無料。どなたでもお気軽にどうぞ!
  • 駐車場がありませんので、お車の方は最寄りのパーキングに停めてください。(近くにたくさんの駐車場があります。)












一同、皆さまのご来場を
お待ちしておりますクローバークローバークローバー






​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信93作目

ダイヤグリーンベートーヴェンと言えば

ダイヤグリーン易しい曲を美しく弾きたい








リクエスト​お願いします!


皆さまの好きな曲をお知らせくださいひらめき