道草 「自分のこと」 人生って面白い | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。




無我夢中で走ってきたけど

私がとても大切にしている人達の為に

尽くせる日が目前となりました。




エネルギー補給爆笑







いろんな事が起こるけど、

軽〜い波動でいれば

すべてがうまくいくから、

人生って面白い






もし嫌だとか不安だとか思うことがあっても、

ものごとはすべて自分次第なのです。

(すべて、自身が映し出されてるから)
左上矢印なんて有り難い!!!





エネルギー補給爆笑食べ比べ…笑)




私は、私が創り出す
『目に見えない世界』を
存分に楽しんでいます。




さあ、みんなも!!


一緒に楽しもうねスター




​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信99作目

ダイヤグリーン余韻、大切にしていますか?








​リクエストお願いします(╹◡╹)♡


皆さまの好きな曲をお知らせくださいひらめき