新企画【あらかんピアニストのひとり言】毎日配信スタートしました! | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。






始まりました!



…って、


なんの予告も無しに

突然始めてしまいました。



昨日の夕方、降ってきました。爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑





これを天から降らせたキッカケは…


理由が2つあるのです。






あっという間に2024年の4分の1が過ぎようとしていますが…叫び

私が昨年掲げた目標を達成するために、

ちゃんと努力をしたかったのです。


このままじゃ駄目。

まずは、自分を超えていかなきゃ!


と、思ったから。


*昨年掲げた目標(この時も、突発的な配信でした笑い泣き








そして、二つ目の理由は


もっとちゃんとしたかったのです。


毎日、

ちゃんと丁寧に音楽と向き合うこと、

感謝と感動に溢れた、丁寧な生活がしたかったから… なのです






ああ、なんだか恥ずかしいです無気力



今更…ですね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる





でも、ここに書かせて頂くと、

また、頑張れるから…。



読んでくださる方々には、

本当にたくさんの「ありがとう」

伝えたいですハート





昨日の初回動画🎥は拡大版でしたが、

今夜からは、5分くらいの動画配信かなニコニコ




チャンネル登録よろしくお願いしますクローバーヒヨコ