門下生とのジョイントコンサート(東京公演) | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。




以前、こちらの投稿でご案内しましたコンサートのチラシが完成しました。











今回は、企画運営を教え子に委ねました。


本当に頼もしく、心強いです。


『憧憬』に、新しい風が吹きました音譜音譜






関東地方の皆様に、

私達の演奏を聴いて頂く夢に心踊らせていますラブラブ


私の愛する宝物キラキラ教え子達をご紹介出来る時が、

とても楽しみです。





2024年 3月16日(土)。

【アーティストサロン Dolce:ドルチェ楽器管楽器アヴェニュー東京店】にて。

(新宿駅の近くです)




どうぞよろしくお願いしますスター