大切な人の心 〜沢山のCDが人の輪の中へ〜 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



まさか~っ笑い泣きあせる


え〜アセアセ

じゃあ、記念に

10枚ぐらい作ってみようかなぁ爆笑



一枚 1,000円 でも申し訳ないです。。。




なんて、会話していたのは、ほんの数か月前。





そして、


あれよあれよと予約が入り、





リピートしてご購入くださる方も、何名もあり…




この、小さなCDが、







どんどん人の輪の中に入っていき…




あっと言う間に、90人の方に行き渡ろうとしています。(発売から6日目)







私が今日このブログを書こうと思ったのは…




とても感動したからえーんドキドキ





それは、たくさんの皆さんが、

お忙しい中、ご感想など

心のこもったメッセージをくださったからです。





十人十色である、音楽の楽しみ方


人の優しさ


純粋な心



・・・いただいた素敵なメッセージは、


まさに、「人の心」そのものでした。






これから先も、いただいた心を、

時々ここへ大切に書き足していこうと思います。





天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ


花束みなさんの御心より花束




黄色い花どの曲も深い癒しを与えてくださる名演奏で、胸いっぱいになっています。


黄色い花 子供のころから何度も聞いたことのあるエリーゼのためにの曲ってこんなにも心に響く曲だったんだ、って思いました。


黄色い花大野さんの作品も洒落た和音で、心を揺さぶり、すごく素敵!!


黄色い花ノクターン、アヴェ・マリアは耳が奪われ、ノクターン20番遺作は落ち着いた弾き方で淡々と、しかしえぐるように深く入ってきました。幻想即興曲は、美しい迫力に、ものすごくびっくりしました。


黄色い花 トロイメライ、温かいです。なぜだか、涙がこぼれます。


黄色い花CDをプレゼントした友達からメールで、

「全て優しく聞こえるわ。お人柄があらわれているわね」と。嬉しかったです。


黄色い花 絵本の中に入っていくようなワクワク感や感動があって聴いていてとても楽しかったです。


黄色い花 久美子先生の愛が詰まっているみたいで、感謝、感激です。聴きながら仕事をしていますピアノ曲は、落ち着きますね。


黄色い花 シベリウスの樅の木が1番好きな思い出の曲です。先生の樅の木は、心和らげる旋律で癒されます。

黄色い花愛が溢れています!もう、癒されましたの一言です。


黄色い花クラシック音楽のCDは手元にあって、こんなにも温かいCDは聴いたことがないです


黄色い花ずっと聴いていたいCDです。


黄色い花 インベンション8番は、目から鱗でした。左手も楽しく歌うってこういうことなんだ!と、また練習する意欲が湧きました。これからもたくさん聴かせていただきます。


黄色い花ベートーヴェンてこんなに優しかったっけ?から始まり、え?ショパンて、、シューマンて、こんな感じだっけ?の連続です。


黄色い花これはヒーリング音楽です。


黄色い花優しさと愛に溢れています。


黄色い花 先生のCDは温かさと優しさで包まれてる気分になって、CDを消してしまうとすぐに音が恋しくなってしまいます。


黄色い花“音にいのちあり”ですね。


黄色い花カッチーニのアヴェマリアは聴けば聴くほど、慈愛に満ちた音に涙が出ます。

とても愛が感じられました。


黄色い花クラシックのCDは人生で初めて購入しました。

クラシックを身近に感じる事が出来た久美子さんに感謝です‍。


黄色い花 1曲目のエリーゼのためにからとても魅了されました。


黄色い花 サラッと聴きやすくてこれからも愛聴しますね。


黄色い花YouTubeとCDは全然音が違いますね。

黄色い花 第二弾も楽しみにして待っています!


黄色い花 もう、本当に素敵ですCDをお迎えして良かったです!

黄色い花 たくさんの人に聴いていただきたいCDです。

音がキレイなのと、スゴく距離感が近く感じるなぁ。そして暖かい音。


黄色い花 先生の音が語りかけて下さっているようで……とても、暖かな、幸せな気持ちになりました。

黄色い花先生の音色はとても優しくて心がほっこり暖かくなりました。


黄色い花 1人で運転する時はずっと聴いてます🎵毎日通勤で癒やされています。


黄色い花久美子先生のCDを聴いていると平和な世界に居られるようで癒やされます✨✨


黄色い花久美子先生の生演奏を聴きに行きたくなりました。聴きに行きます!必ず♪


黄色い花気は早いですが、第二弾をお待ちしております。


黄色い花多くの人に聴いて頂けるのがとても嬉しいです。

演奏も録音も二度と同じものは作れず、

「一期一会」の一コマが残せて良かったです。

(エンジニアRLC後藤さん)







ハートCDお求めなど、詳細はこちらハート