エネルギーチャージ  〜人と過ごす〜 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



東京から帰省して

レッスンを受けに来てくれた教え子リボン


久しぶりのショパン:バラード4番音符


お腹の中には赤ちゃんもいたから

3人でレッスンだったねニコラブラブ







乙女のトキメキベル乙女のトキメキベル乙女のトキメキ





そして、昨日は…


恋人を連れて、

県外から逢いに来てくれた教え子



レッスン開始直前まで

お喋りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







みんな

まるで私の子のように可愛い。

そして、嬉しい。






20年前は想像しなかった…


生徒と、こんなに長く
付き合えるなんて爆笑


人生の様々なイベントにおいて、

喜びを共有できるなんておねがいハート


黄色い花本当にありがとう黄色い花





乙女のトキメキベル乙女のトキメキベル乙女のトキメキ







そして、昨日のもう一つのビッグイベント。

自然栽培のお野菜を使ったお食事会に

参加音符

私にとって、初めてのことチュー





そこには波動の高い人たちがたくさんいました

自分の頭で考えて行動されている人たち





地球の環境問題地球


おにぎについて、


真剣に考えている人たちが集まっていましたハート









自然栽培野菜
有機栽培野菜
特別栽培野菜

の違いを知った時は、


今まで何も知らないまま、
家族に料理を食べさせていたんだ〜汗

って、ちょっぴり凹みましたチーン




もっと気付けてよかったニコニコ








自分の日頃の思いが報われるような
素敵な時間でした。




乙女のトキメキベル乙女のトキメキベル乙女のトキメキ




心癒されたり

成長できたりできるのは


いつも人の中おねがい





これからも、

人を大切にしていきたいと思いますラブラブ