憧れの舞台、おめでとう☆☆☆ | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。


可愛い保育園児だった遥香ちゃんチューリップ


ピアノは、ゆっくり  ゆっくり… だったねニコニコ





たしか、発表会の選曲…

初めて、モーツァルトの小品をあげた時


「遥香がモーツァルトを弾けるなんてえーんブルーハーツ


って感激していたお母様の表情も声も、

鮮明に覚えています。






どちらかというと

不器用で思うように進めないタイプだったけど


間違いなく

音楽が大好き!!


だったね♡



部活動で始めたフルートに目覚め…




音楽大学へ。



そして、大学院へ。






オーディションに合格し、
憧れの舞台で堂々と演奏する事が出来ましたお願い音譜音譜








動画を見ると、
思わず涙がこみ上げてきます…



赤薔薇本当に おめでとう赤薔薇









若き演奏家達が




沢山のお客様の前で



のびのびと

舞台で演奏できる日が

早く訪れますようにおねがいラブラブ





ただ待つだけではなく

自分に出来ることを

また考えていきます虹キラキラ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ