思い出の動画 〜チェリスト佐藤桂菜さんと〜 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。


コロナ禍の中、6月に行われた教室の発表会音符

そのゲスト演奏のコーナーで、

たくさんのお客様に見守られる中、

楽しく共演させて頂きましたリボン







ゲストとしてお招きした、19歳のチェリスト


佐藤 桂菜 さん








こうして思い出してみると

音楽のパワーって、すごいなぁ…

と、あらためて感じますキラキラ






桂菜さん編集の、素敵な動画ですピンク音符
魅力的な三曲をコンパクトにお愉しみ頂けますニコニコ
二曲目『望郷』は、教室の生徒さんが作曲・献呈していますブルー音符
聴いて頂けましたら、幸いですリボン
よろしくお願いします。



佐藤桂菜さんのチェロの魅力が満載です流れ星





〜Profile〜