ピアノのステキな演奏に癒されながら 「心が育つ絵本体験講座」を受けてみませんか❓ | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。

活字が苦手な私


          だけど、絵本は大好き😃📕❣️





以前、音楽の講師として勤めていた高校で


仲良くしてくださった英語の先生(当時)と



          💘意気投合💘




現在 沖縄在住の、安谷屋直子さんと一緒に、

ピアノミニコンサート付きの、

「心が育つ絵本体験講座」

を開くことになりました📕🎹✨



   118日(金):名古屋市


   119日(土):瀬戸市






沖縄発足の一般社団法人絵本メンタリング協会

「心が育つIQ絵本講座」

IQが上がる読み方実践編〜

2級講座のミニ体験版です🏵





子育て、お仕事、日々の雑多の中で

自分を大切にすることを忘れかけてしまっているとしたら、、、💦

そんな時間を自分にプレゼントしてみませんか




講座を受けた後は、、、

🌷IQEQが上がる効果的な絵本の読み方や絵本の選び方がわかる

🌷パパやママにも癒し♫絵本ですっきりモヤモヤ解消!

🌷子育てがもっと前向きに楽しくなる!

🌷自己肯定感を高め、もっと自分のことが好きになれる!    etc...






とっても魅力的な直子さんと一緒にイベントを開催できることが、すごく嬉しいです🌺🌺🌺






   🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




両日ともお子様同伴可能ですが、外との出入り自由とさせていただきますので、講演に支障をきたす場合は臨機応変にご対応くださいね😊



118日(金)

開演:10:0012:00(開場9:40

場所:スタジオ ハル

       地下鉄東山線「池下駅」から徒歩8

       tel:052-752-2650

http://studioharu.jp/

料金:3500



119日(土)

開演:14:0016:00(会場13:40

場所:あんのんホール

       名鉄「新瀬戸駅」から徒歩10

       tel:0561-84-7565

http://an-non.boo.jp/

料金:3500



お申し込み:

お気軽に、メッセージください♡

*お名前、希望講演日、参加人数、お子様連れの場合のお子様の人数と年齢

以上を明記してご送信ください。

折り返しのご連絡をさせていただきますので、そこで予約完了となります。


皆様のお越しを心よりお待ちしております❣️