こんばんは(-ω-;) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日もお疲れ様です( *´▽`*)


今日はくらいました(-_-)


しかも、自分でやっちゃあかんって事してました(;´Д`A ```


まだまだ条件反射力が足りません(-_-)


復習と、対策は打ちました(-_-)


しかし、今日のは精神的ダメージも食らった気分です(-_-)


切り替えてまた明日も頑張ります(*`д´)b


ありがとうございましたー( *´▽`*)


【今日の結果】

▼10637

total 350026