こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日は1勝1敗で余力切れ(-ω-;)


資金少ないと本当大変です(-ω-;)


今日は2138クルーズ。


1発目でコツっとやられ、2発目でコツっと取れた感じです(*`д´)b


利益は激小さいんですが、狙って取れたんでよしとします。


復習してみて、昨日やっちゃあかんと思ってた事を綺麗に1発目にやらかしてる自分を発見(;´Д`A ```


まだまだ刷り込みが足りないなと思った一日でした(*`д´)b


明日も少しでも守れるように頑張ります(*`д´)b


お疲れ様でした( *´▽`*)


【今日の結果】

△219

total 360663