勝兵イン埼玉(*`д´)b | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

おはようございます( *´▽`*)


余力もなくなった所で昨日の分の更新します( *´▽`*)


昨日のうちに更新しようかと思ったんですが、あいにくのアメーバメンテ(-ω-;)


さー復習も終わったし、更新しよかーって思ってた所にナイスタイミングで入れなくなりました(TДT)ゝ”


月曜日な気分で見てもらえるとうれしいです( *´▽`*)




日曜日の夕方からなんですが、埼玉のIさんの所に遊びにいってきました( *´▽`*)


今回はそこまで派手に飲んだりとかはなかったんですが、相場トークはめっちゃできたので大変満足な遠征でした( *´▽`*)


前回は隣で見てると決めたにもかかわらず自らもトレードして勉強機会を逃すという失態をかましてしまいましたので、今回は見ると決めて隣にいました(*`д´)b


なので、ノートレでした(*`д´)b


危なく取引しそーになる時も実際にはあったんですが(笑)ww


昨日は(21日)先物、全体的に強かったですね~(-ω-;)


実は勝兵の含み損銘柄はサイバーの売りでございました _| ̄|○


少しづつへらしてはいたんですが、いい感じの所でまた今度外すか、いかつい上昇見たら外そうときめてました。


なので、昨日はIさんの横でそれを確認したんで


しょーがないなー残りの半分だけはずすかー(´Д`) =3


っていったらIさんに、半分も全部も切るってきめた所で切んないと変わんないよって( ゚Д゚)


すごいグサーってきました(笑)w


確かに自分に都合いい持ち方でしかないなーって勝兵も思ったのでそこは素直に全てカットしました(TДT)ゝ”


いいあく抜けできました(´;ェ;`)ウゥ・・・


Iさんあざーす( *´▽`*)


更にそんな傷ついた戦士にIさんが放った一言は!!


昔の女の事は忘れろ!!!(笑)ww


正直、後光が差してみえました(笑)www


格好良かったです( *´▽`*)


昨日もIさんの技術を真似しようとやっきな勝兵でしたが、、、


相変わらずわかんないもんはつかめませんでした(;´Д`A ```


Iさんも説明してくれるんですが、勝兵おつむがついていかない感じです(笑)ww


でも、先月よりははるかに会話が成り立ってたのはうれしかったです( *´▽`*)


収支的にはまだまだ下降トレンドもいい所なんですが、内容が良くなってるので反転もそー遠くないだろーなーって根拠のない自信も少しあったりします(*`д´)b


今月の課題も見えた所で、まずは収支グラフの底値固めをできるように頑張ります(*`д´)b


ありがとうございました~( *´▽`*)



【今日の結果】

▼19993

total 360444