おはようございます( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日はというか、時間的にはもう昨日はって感じですが、3戦2勝1敗でした( *´▽`*)


もっと早くにまとめる予定だったんですが、週末という事もありゆっくりでいいなと風呂に浸かってたらそのまま寝てましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


風呂は最高ですね( *´▽`*)




成績的にはいい感じに見えるんですが、1敗でガツンとやられたので残高的にはいつも通り小さく残った感じでした(-ω-;)


その中でのまた新たな発見があったので満足な一日でした( *´▽`*)


明日も仕事なんでまだ復習の途中なんですが、落ちます( *´▽`*)


今週もお疲れ様でした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


【今日の結果】


△1940

total 380437


(ちなみに含み損もまだ持ってます(*`д´)b )