こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

あれから家を出ようとしたところに先輩からも電話がかかってきて、なんで早くこないんだとの事。


よかった(´Д`) =3


先輩の怒りも少しおさまってるっぽい(´Д`) =3


これで怖い思いしなくてすむな~ヽ( ´ ▽ ` )ノ なんて思って呼ばれた飲み屋に行きました。


指定された席が強烈でした(;´Д`A ```


先輩は友達の店という事もあり、友達と飲んでます。


お前はそこって指された席は(;´Д`A ```


彼女Tさんと彼女?Mさんの火花が散ってる席(笑)ww


なんでその内輪もめの解決を人に投げるんですか?(TДT)ゝ”って感じでしたけど、世話になってる先輩なんでここは一肌脱がねばと思いました(*`д´)b


Tさんとは毎度の付き合いもあるのでいつもどーりな感じで入りました(*`д´)b


Mさんとは、初対面ではないんですが、こーして話すのが初めてになるので最初は社交辞令で入りました(*`д´)b


そしてなるべく刺激しないよーにひくーくひくーく接しました(*`д´)b


でも、Mさんもスイッチ入ってます。


暗黙の了解で今日のやるべきミッションを悟った勝兵は、いかにこの2人を仲良くさせるか&なだめるかなんだろうなと思いました。(いきさつは色々あるんですが、ここでは省きます。)


Tさんはスナックのママ。


Mさんは別のスナックのチーママ。


2人ともやる時はやる人達でございます(TДT)


もー俺は何恥かいてもいいし、格好わるくてもいいから解決してくれの一心で臨みました(TДT)


2人とも対人のプロなんであの手この手で攻めてきます(;´Д`A ```


勝兵は正直話聞くくらいしかできず、いかに話題を明るい方向に持ってくかくらいしかできませんでした(;´Д`A ```


女の人の本気も怖いんです(TДT)


勝兵、恥ずかしながら女の人達にも余裕でビビってました(TДT)


明らかに役不足でした(;´Д`A ```


今までも別の人達の間にたったりした事は何回かあるんですが、今回のは別格でした(;´Д`A ```


先輩の友達が途中応援で入ってくれたから、色々あったんですが無事その日自体は切り抜けられました。


結果的には解決はできませんでした _| ̄|○


力不足ってか、あのミッションは無理がありました(;´Д`A ```


多分、人生悟ってるクラスの人達でないと解決できないと思いました(;´Д`A ```


でも、勝兵的にもいい人生勉強になったし経験も積めた一日だったのでチャレンジした甲斐があったなといい部分もありました( *´▽`*)


そんなこんなで散々な夜ではあったものの、なんとか帰る事になり外に出てみたら昼Σ(´□`;)


携帯みたら11時って書いてありました _| ̄|○


前場終わってるやん _| ̄|○


後場はバー茶で少し見てるくらいでした(-_-)


こんなに連日バタバタが重なるのも珍しいんですが、切り替えて明日からまた頑張ろうと思います(*`д´)b


今日もお疲れ様でした( *´▽`*)



【今日の結果】


変化なし!