こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日は、復帰早々叩かれた格好になりました(-ω-;)


痛いのは痛いです(TДT)ゝ”


でも、これでまた学べた事もあり、晴れて卒業式となりそうです( *´▽`*)


明日から他の銘柄にもチャレンジしようかと思ってます( *´▽`*)


また出戻り入学にだけはならないようにしたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・




そして、今日は残業で今さっき帰ってきたんですが、帰り道で先輩カップル達に捕まりました(-ω-;)


彼女が駆け寄ってきて一緒にいてって(-ω-;)


知らない女の人がいて、先輩は切れてます(-ω-;)


はっきりいって怖いです(-ω-;)


ほとんどやくざと変わりません(-ω-;)


なんで残業して、ドンピシャであっちゃうわけ?って感じでここでもタイミング最高な自分が大好きです(TДT)ゝ”


話を軽く聞くと、先輩はなんでもないっていってるけど、全然切れてますから(-ω-;)


どっちの女の人もビビってますから(笑)ww


ついでに俺もビビってますから(爆)wwww


どーやら、修羅場のよーで(-ω-;)


三角関係がこじれたよーです(-ω-;)


怖いですけど、今こーしてる時にも彼女さんから電話かかってきてて、ビビってるのが伝わってきます(-ω-;)


多分、俺よりもっと怖い思いしてんだろなーって思うんでいってきます _| ̄|○


今度はお互い笑顔の時にして下さいね♪ってお願いしたはずなんですけどね(笑)ww


予習だけサクッと終わらせました(*`д´)b


今日もお疲れ様でした( *´▽`*)


【今日の結果】

▼10367

total 378497