こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日は全勝でした( *´▽`*)


最高でした( *´▽`*)


久しぶりに納得のいく一日でした( *´▽`*)


うれしいっす( *´▽`*)


持ち越しさばいてまず勝利!


買いで入って勝利!!


売りで入ってちょこっと勝利!!!


~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



明日にプギャーってならないよーに気をつけます((((;゚Д゚))) 


今日はこれからサッカー日本戦ですね!!


勝兵も先輩のお店いって観戦という名の飲みにいってきます(笑)ww


今日もお疲れ様でした~( *´▽`*)


【今日の結果】

△8559

total 358585