こんばんは( ゚Д゚) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日は休みの勝兵です( *´▽`*)

平和な一日してました( *´▽`*)


株以外は


_| ̄|○


今日は比較的楽に取れるとおもったんですが・・・・(-ω-;)

気付けばおいてけぼりでした(TДT)ゝ”


勝兵になる為に・・・


ティック的には若干は抜いたんですが、手数料で結局もってかれました。

もう少し粘ってもよかったかなっていうトレードではあったんですが、勝兵は一回プッツンするとすぐ100%でいく癖があるのでこのくらいでセーブするぐらいがちょうどいいのかなと思いました(-ω-;)

まだまだ改良の余地があるので、今はとにかく『命を大事に』で行きます(*`д´)b

今日もお疲れ様でした( *´▽`*)

【今日の結果】
▼1177
total 376564

明日も頑張りましょうp(・∩・)q