こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今日は少し取れました。

昨日の復習の効果が少しでました( *´▽`*)

でも、肝心の辞任上げに乗れず。。。(-ω-;)

サイバーエージェント監視してて、辞任発表少し後くらいにここ3日くらい越えられない壁を越えてきたので買いでエントリーしました(*`д´)b

入って3分くらいですかね?

見事に高値キャッチしてしまった _| ̄|○ と思いこみ、音速切り(*`д´)b


勝兵になる為に・・・


その後は皆さん知っての通りです(´;ェ;`)ウゥ・・・

いかんせん最近長く持つ事ができません。

明日への課題です(-ω-;)

今日もお疲れ様でした~( *´▽`*)


【今日の結果】
△4533
total 377741