こんばんは( *´▽`*) | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

今週もお疲れ様でした( *´▽`*)


勝兵ちょっと出かけてきます(*`д´)b


先輩がらみとか、女の子がらみではありません(笑)ww


後輩と久しぶりに絡んできます(*`д´)b


今日は、復習のみしました( *´▽`*)


明日来週の予習&金曜の結果書きます( *´▽`*)


ペタ返しとかも遅れますm(_ _)m


いつもすいませんm(_ _)m


いってきまーす(・∀・)/ 



【追記1】 6日深夜2時。


帰ってきました(-ω-;)


今日は職場の先輩達にお誘い頂いて、マージャンです(*`д´)b


接待麻雀なぞまったくする気ありません(笑)


ガチでいってきます(*`д´)b


帰ってきてマッハで予習を半分くらいしました。


&洗濯もマッハでしました(*`д´)b


後、残り半分は明日の仕事終わりにします(-ω-;)


また金曜の結果遅れますm(_ _)m


本当へっぽこブログなのに無駄足踏ませてしまった方たちには申し訳ないですm(_ _)m


今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


ペタ返しもまた遅れますm(_ _)m


すいませんm(_ _)m


いってきます(☆Д☆)



【追記2】


昨日は終わったのが、なんと11時、2時間のみ寝て仕事いってきました(-ω-;)


営業中、すごい眠かったです(-ω-;)


本当明日寝坊しないように気をつけねばです(-ω-;)


金曜の株。


少し取れました。


前場にチョロッとロットいれてとって、後場始まる前に新首相決まると!


前日のご祝儀相場を見てますからね(-ω☆)


そりゃーよだれ垂らして後場寄りを楽しみにしてましたよ(*`д´)b


その為に余力も残しておきましたからね(>Д<)ゝ”


買いで入って金持ちになる事しか考えてませんでしたヽ(`Д´)ノ


そしたらあの動きですよ。


当然エントリーする気にもならず、見て終わりでした(TДT)ゝ”


でも、月曜はハンガリー問題で急落スタートくさいですね(-ω☆)


再びチャーンス(☆Д☆)


そして大きくやられるチャンスでもあるんでしめて狙いにいってきます(☆Д☆)


先週もお疲れ様でした!


今週もがんばりましょーp(・∩・)q


【金曜の結果】

△1752

TOTAL 378316