お誘い・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

最後べんとこ

頑張ってたんですねぇぇぇ

 

 

 

今月の中頃

 

1本のLINEが・・・・・

 

 

 

「今週どっかで連れてって」

 

 

 

なになに

熟熟女たま

それとも可愛い子ちゃん

 

 

こーーーゆーーーお誘いは

ウェルカムカムでしょーーーーっ

 

 

 

 

花束持参でおめかしして

紳士っぽく登場する?

 

(写真は社員の還暦祝いに社員一同からプレゼント)

 

 

 

 

久々の「」さん

ビールで乾杯おっぱい

 

 

 

銀だらの西京漬け

 

 

 

特製つくね

 

 

 

角さん入れてハイボールに変更

 

海老カツ

 

 

 

どれもこれもめっちゃ

いぞーーーーっ

 

 

 

メニューにある梅水晶って?

なんや

なに?なに?

 

 

 

 

なんちゃらサメ軟骨味付け

 

すみませーーーーん

 

あたし・・・

 

軟骨いなんですけどぉぉぉぉぉ

 

 

 

取り合えず一口

 

めっちゃ美味しい!

 

マジかーーーーーっ

 

 

これはお勧めっすよ

 

 

 

そんなこんなで・・・

ボスとの一夜がスタートしました

その後、スナック2件行き

べろんべろんで帰りました(笑