オイラも・・・ハマりたい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは9年前 ★

 

 

 

 

はまってたんすよぉぉぉ

当時は(笑

 

 

オイラは・・・

 

いつ以来・・・

 

ハマってないんだろぉぉぉ

 

 

熟熟女たまにぃぃぃにハマたーーーーーい(涙

 

 

 

先日お誕生日を迎えたさん

ずぃ~がご飯ご馳走してくれるって

お出かけしてきました

 

 

 

 

こんな写真や

 

 

 

 

あんな写真を

 

 

 

 

送ってくるんですけど・・・・・・

 

めっちゃましいぃぃぃやん

お二人で2万弱

ってゆーーーか

ずぃぃぃ~

父ちゃんにもれ!

飯食わせろーーーっ(笑

 

 

さんにお願いしていた

」の商品(父ちゃん払い)

 

 

 

家事ヤロウ見てお願いしちゃいました(笑

 

 

 

その後、さん出かける度に

父ちゃんにお土産買ってきてくれます

 

 

 

 

 

シュークリームだったり

 

 

 

ろまん亭のケーキだったり

 

 

 

 

 

もしかして・・・・・

 

 

日曜に・・・

 

チン目玉焼と鰹節ごはん

 

 

 

こんなしいご飯

食べてたからかなぁぁぁ(涙