みなさんほんとにありがとね | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは13年前 ★

 

 

 

 

こんな時代もあったんすねぇぇぇ

ぁぁぁ~

かしいなぁぁぁ(笑

 

 

 

さんからのかいコメント

LINE、メールに禿げまされます

 

いやーーーん

禿げたくねぇぇぇぇぇ(涙

 

まされて元気戻ったんで

ぼちぼちUPしてきますねぇぇぇ

よろちくびーーーーーっ(笑

 

 

そーーーいえば!

メッセージ機能が全く使えなくなって

早6カ月以上?

9月の時点で知らない方からメッセ来たみたいだけど

中身は確認できず・・・

その後は・・・

全くもってメッセなるものが無いような状態

お話ししたい人はLINE繋がろうねぇぇぇ(笑

 

 

昨日は満月

だったのかい?

分からんけど

めっちゃ月が近く大きく見えました

 

 

 

 

スマホの写真じゃ

上手く撮れません(笑

 

 

 

 

 

まぁーーーーーーっ

いろえろあった3月ですが

時節柄、こういうのもあったのさ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り・・・

お返しはしとかないとね(笑

 

 

オイラの肉体労働

ししてーーーーっ

そんな熟熟女様いらっしゃったら

気軽に声かけてねぇぇぇ(笑