昨晩は超ビックリーーーっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


深夜2時過ぎ、よく言う丑三つ時ぃぃぃぃ


キャーーーーーーーーー><。。。


怖いぃぃぃ



綺麗な女性がベッドに誘いに来たとかなら

めっちゃ嬉しいんやけど・・・・

またちゃう意味、が来たっちゅーーーのも

めっさ怖ーーーーーーっ><。。。 




我が家は全員就寝

娘ちゃんとすやすや寝てると・・・・・・


下々の者(息子)の部屋から





ゴンっっっっっっ


どてっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あららら派手にベッドから

落ちたんやなぁぁぁ


あの音は・・・頭からイッてるはずなのに

寝ぼけてるんかなぁぁぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




息子 : 「バカーーーーーっ




なんじゃい、その時間差???



そんで、誰にゆーーーてるんやぁぁぁ(笑)







呑んだり食ったり~娘と一緒に


そんな、彼っ






でも泣きもせず







隣の隣の部屋のボクが気づいて


同じ部屋に寝ている嫁は


まーーーーっったく気づかなかったそうです><。。。