ビックリしたんで回答忘れました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


さてさて、土曜日の結果発表

(なんの話じゃぁぁぁという方は木曜日の日記参照)



その前に訂正~「塩から揚弁当」はまだありました・・・

なくなったと勘違いしました^^ 



そこで、正解はーーーーーーっっっ


特塩から揚弁当」430円っちゅうのは反則ですよね^^



ですので、ガッツリ系


まんぷくのり弁当」480円



呑んだり食ったり~娘と一緒に

        (写真は以前のもの)


特のりと焼きそばの合体系(大好きーーーっ)



こちらにしようとHPを見てると・・・


にゃーーーーーーんとぉぉぉ


「1,155kcal」これって多いよね


その晩は家呑みだけどたんまり食って呑むから軽めに


で、いつもの「得のりタル弁当」390円(安っっっ)


で~~~も~~~~~っ


これも「917kcal」



へーーーーーーーっっっ


ふむふむふむ・・・・・なるほど・・・・・・

揚げ物があかんのやねぇぇぇ

でもなぁぁぁ揚げ物好きやしなぁぁぁ

だから痩せないんやなぁぁぁ





そこで、今回は!


じゃっじゃーーーーーーん





呑んだり食ったり~娘と一緒に


コンビしょうが焼弁当」390円「701kcal」


ごはんの上に野菜ありーーーーの

生姜焼き+唐揚げ2個+メンチカツ


この辺でしょう~無難にお安く美味しく頂きました


浮いた分は勃起、ちゃう~募金して帰りました^^