「麺 hinata屋」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


もう3月下旬ですよーーーーーーーっっっ

来週は4月ですよーーーーーーーっっっ

ボクの誕生日もくるっちゅーーーに(関係ないっすね^^)

お友達は・・・もう早っ、見に行ってアップしてるのに。。。


札幌はどないなっとるねん

どげんきゃせんと(あれ?これはどっかの知事?)



毎日、雪・雪・雪・・・・・><。。。


さっっっぶいぃぃぃぃ



さぶくても腹は減るっちゅうねん!

ほなっっっ美味しいラーメンで温まるしかないやんっ

本音は可愛いレデーとラブラブ温まりたいけど・・・・


やっぱご近所さんでめちゃめちゃ旨いっちゅーーーと


hinata屋さんしかないやん^^ 



呑んだり食ったり~娘と一緒に


とろとろとろとろチャーシューが旨いし

塩のスープの優しいこと

そんなボクはやらしいだけですけど(なにか?^^)


でもっっっっっっ


hinata屋さんの味噌はあかんねんっっっ

塩チャー好きのボクもここでは

味噌チャー変態、ちゃうーーー変身^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に



スープも濃厚魚介でとろみのあるスープ・・・

コク旨ってこれちゃうーーーーーっ

体の悪い(不健康体)ボクでも

ここのスープ残すことはできません><。。。

ついつい気付いたら飲み干してしまう><。。。

そんな旨っ旨っラーメン屋さんで・・・・・?

 



あかーーーーーん><。。。





呑んだり食ったり~娘と一緒に

またしてもカレーやん

しかも無料ってぇぇぇ店主さん。。。しゅてきっ^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


家庭的なカレーがグレードアップした お・あ・じ・・・・

いやいや国語能力が低すぎ><。。。

家庭的なんて簡単なもんちゃいますよ

とにかく、旨いに決まってるやん^^




あぁぁぁぁほんとに健康診断の結果が恐ろしくなってきた><。。。




麺 hinata屋

札幌市南区川沿12条2丁目1-31
電話 011-572-2747
定休日 火曜
営業時間11:00~15:00、17:00~23:00