土曜のお昼は~楽しみだぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


楽しいなぁぁぁ~~~^^


にゃんたってぇぇぇ~


ほっともっともっともっと・・・イヤぁぁぁん


そこっっっっっっ


あっ。。。。。。。。。。。。。。


あかーーーーん




なんて一人芝居好きな40代><。。。 

「ほっともっと」の時は、このくだりいつもやってる?(笑)



塩唐揚げ弁当(390円)


呑んだり食ったり~娘と一緒に



ちなみにこの日、会社のN君

  ・・・ステーキ弁当 (690円)


呑んだり食ったり~娘と一緒に


食い過ぎやぁぁぁ><。。。




でもでも、美味しそうでしょう^^


実は2月19日の弁当で、塩唐揚げ弁当はもうないんですよ><。。。




ずーーーーーっっっと

信念のように頼み続けてきた
特のりタル弁当(390円)+ポテサラ


呑んだり食ったり~娘と一緒に




それを裏切るほどのメニューが

塩天丼(480円)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


呑んだり食ったり~娘と一緒に


これっめっちゃ旨かったぁぁぁ

3週連続で食べましたもん


そんな塩天丼もメニューから消えて・・・・・・・




新たにボクの股間を、いや心を鷲掴みにしたのが

クリームシチューかつ丼(480円)



呑んだり食ったり~娘と一緒に


見た目イマイチ?^^


いやぁぁぁぁぁん

これ以上ない組み合わせやん



そして。。。クリームシチューかつ丼も消えて・・・・・・・

なにを食えっちゅーんすかぁぁぁほっともっと様><。。。






結果的に食うもんに悩んだあげく


2月26日選んだ弁当は・・・・





呑んだり食ったり~娘と一緒に


ステーキ弁当




自分も食い過ぎやぁぁぁ




さぁぁぁぁて、明後日土曜日は何を選ぶと思いますか?(笑)


ほっともっとのメニューはこちら