blogを卒業・・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

なんでやねーーーーん

マックの卒業・・・

 

って、どっちも卒業してぇぇぇしぃぃぃ(笑

 

もしかして・・・うるう年って嘘つき記念日?

 

 

 

今日のネタはっっっりやぁぁぁ

 

 

オイラのっっっ

最近ないもんで・・・・・

 

りやぁぁぁ(笑

 

 

ふるさと納税のホタテちゃん

オイラの2番目の大好物

いやぁぁぁ~

やっぱホタテフライサイコーーーっ

 

 

 

ホタテだらけーーーーーっ

 

 

 

ホタテエビフりゃ~

(半分右側がエビフりゃ~)

 

冷凍エビが小さいくてシッポもないから

エビフりゃ~って分からんわ(笑

 

 

 

同じく冷食の赤ウインナ

これがお祭りの魚肉ソーセージに近い味なの

 

うにゃうにゃしてるのは

冷凍庫に眠ってたイカソーメン(笑

 

 

 

アスパラゴボウ

(こちらはラスト天婦羅に)

かったぁぁぁ

 

 

フツーーーーっ

揚げ揚げ担当してると

胸いぱいぱい

もう食べなくて良いかなぁぁぁって

なるんでしょ

みなさんは?

 

 

 

オイラはならなーーーい

げるべるむーーーーっ(笑

 

 

 

あのお方特製

らっきょ入りのタルタル

 

シャキシャキ触感が

たまらねーーーーーっ(笑

 

 

りの次の日は

 

 

 

 

とーーーーぜん

べんとこーーーーーっ

 

豪華っっっす(笑