♪弁当は続くぅ~よ~♪ 2024 春近し思いきやまだまだ冬です | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

 

 

いやーーーーーーっ

一生懸命さが・・・・・・

伝わっちゃいません?

まだまだ?

そーーーでもない?(笑

 

 

いつだかの相変わらずの自作

 

 

 

大根・人参おでん風

ベーコンとほうれん草のバター炒め

ベーコン塩コショウ

(塊ベーコンが前の日で切れてました)

 

 

 

いつだかblogに書いてたけど

懐かしいケチャップライス

ずぃ~が好きだったんですよぉぉぉ

 

 

これもいつだったか

野菜不足してませんか?

野菜接種しましょうね

とアドバイス頂きましたので

 

 

 

ソーセージ色違い

からーーーーーーの

ドロドロ野菜オーーーン

(山形とかの郷土料理

 

 

 

そして!

定番になっちゃった

淋しいソーセージべんとこ

 

 

 

 

からーーーの

納豆オーーーー

小ネギ付きバージョン

 

 

 

 

とまーーーーーーっ

夜の酒がメインで

昼はこんなもんで勘弁してやる(笑

 

 

そしたらさんから

綾:お父さんにお土産だよーーーっ

 

 

 

綾:お酒のつまみに良いしょ

 

 

 

 

 

 

すみません・・・

さん有難いんですが

 

カズチーはイマイチ好きくないし

チョコノースマンも

豆大福もプリンも

 

甘くてつまみになりませんよぉぉぉ(涙

 

 

 

 

しかも父ちゃんのカードで

買いに行ったやないかーーーーーい(笑