”バレンタインデーキッス2024” | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

相変わらずさんにはイライラ

 

さんにはめっちゃられてるし(笑

 

 

 

 

はい、前回も言いましたが・・・

しい限りのバレンタインデー

結局、余ったから

:「チョコと甘甘キッス受け取ってぇぇぇ」

 

も言ってくれなーーーーーい(涙

 

 

 

いつもの・・・

社長の奥様より全社員に1箱

 

 

 

ごいしょーーーーーっ(笑

 

 

 

 

恒例高齢な会社のおばちゃんから

 

 

 

左が全社員に・・・

右はオイラだけ・・・

 

なに

なに

そーーーゆー事?

 

おば:「無い!無い!綾ちゃんに」

 

 

そして・・・

 

家に帰ると・・・

 

さんから

 

 

 

無いって言ってたのにあるんかーーーい(涙

 

 

 

これは、(左)と(右)の

 

 

 

さんは自分に「

 

 

どーーー見ても

顔はETなんですけど(笑

 

 

そしてずぃ~へ「ゴリラ

 

 

 

留守中につき、内緒でオープンしてカシャ

 

ゴリちゃんはウケるけどさぁぁぁ

父ちゃんのと比べて

金額が高すぎない?

 

 

 

こちらもお高いチョコ(らしい?)

 

 

 

お客さんからうちの社長さん宛に

送られてきたのを

みんなで味見させてもらいました(笑

 

 

 

なんかさぁぁぁ

心が躍る、小王子も踊り起つ

そんなバレンタインって

 

何年も無いなぁぁぁ(涙