雪祭りーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

 

雪祭りネタからの

 

札幌チンぼる

 

テレビ塔

 

 

 

 

今年もようやく終わったんですねぇぇぇ

数年前の雪祭りからコロナがどうのと・・・

アチラのお国の方も大勢来たそうで

新新新コロナとか

ありませんように・・・

 

 

とは言いつつも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ってるしぃぃぃ(笑

 

 

 

オイラもう何十年も雪祭り参加したことないかな

非国民?非道民?非札民?(笑

 

 

今回もたまたま西11丁目駅で降りて

目的のホテルに向かうに当たって

ーーーーーっ

やってるんだぁ~的な(笑

 

 

ホテルで会食して

 

抽選会で当たったのはコチラ

 

 

 

 

 

 

呑んで帰るのに

こんなデカいの持たす?

全く関係ないけど・・・

大好きなお花屋さんレディがいるんで

申し訳ないが・・・

持ち歩いてすすきの行けないsyouーーーっ(笑

 

 

 

翌日、婆様:「あらぁ~パンダかい?」

 

パンダじゃねーーーーし

 

あのお方:「自分では絶対に買わないから良いんじゃない」

 

さん:「邪魔!」

 

 

 

 

その翌々日には・・・

 

再度・・・

 

 

 

 

札幌チンぼる

 

テレビ塔

 

 

 

 

 

しつこい?(笑

 

 

ちなみに本日バレンタインデー

 

:「今年からありませんから」

   「お母さんも無しで良いしょ」

 

とすでに宣言されてる可哀そうな父

 

会社のおばちゃんと社長の奥様のみという・・・

なんともしいオイラ

 

どなたかーーーーーっ

 

余ったら下さい(涙