デターーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

恥ずかしげも無くYシャツ姿を

UPしてますが・・・

Yシャツで首が締まるってぇぇぇ

ヤバくねぇぇぇ(笑

 

 

そんな昨日は・・・

超超超大量のゆきむし・・・

 

めっちゃキショかったなぁぁぁ(涙

 

 

キショいついでに・・・

オイラの大好物の「シャコ」

さんがバイト帰りに

「あったから買ってきてあげたよ」

 

メスの表記で3匹

少なーーーーーーっ(笑

早速ムキムキして・・・・・

 

 

 

 

メス表記で子持ちちゃうんかーーーい

これって・・・

詐欺ってないかーーーい(涙

 

 

 

先日から言ってたヤバ日記!

 

 

オイラもうそろアメブロとおれかも

多分オイラが使用しているのは

アメブロの旧バージョンで・・・

新バージョンへ移行できなkったんです

そしたら最近・・・

・メッセ受信までできなくなって

 (送信は何年も前から不能)

・いいね!履歴を押しても

 「ご指定のページを表示できません。」

そのうちログインすら出来なくなる可能性が

あるんじゃないかなぁぁぁ

居なくなったしんでねぇぇぇしんでねぇぇぇ

せいせいしたぁぁぁって思わないでね(涙

 

 

 

そんな中、スマホからアメブロ見ると

ちょいちょいこんな広告が・・・・

 

 

 

 

絶対にやらしいぃヤツだよね

なんで男性のあたちに?

女性に広告すれば?

と思ってましたが・・・

意を決して開いてみると

 

スキューバー用のシュノーケルでした

やらちぃぃぃもんと

全然ちゃいましたわ(笑

 

 

 

もう一丁っっっ!

 

 

うちのあのお方が敬老の日に

婆様にパズルをプレゼント

婆様もせっせと毎日毎日コツコツと・・・

 

1パターン目は簡単な内容なのに

仕上がらないので・・・

さんがパパっと完成させました

 

 

 

2パターンめは

こりゃぁぁぁムズいだろぉぉぉ

というようなパズル

 

 

 

 

 

こりゃぁぁぁムリちゃう?

婆様頑張れぇぇぇ

 

 

 

初日、時間かけて5個

し・か・も・・・

 

どれも合ってないやん(笑

 

 

2日目(カシャ)

 

 

 

 

マジかーーーーーーっ

合ってないまま進めるんかぁぁぁ

 

 

 

 

何をどうしたら?

こんな風にハメ込めるんだろう?

 

一生かかっても

完成しないだろぉぉぉなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

って、さんまだ長生きする気か?(笑