イヤぁぁぁ~やらかし第一弾 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは11年前 ★

 

 

 

めっちゃいんですけどぉぉぉ

 

何でこういう写真・・・が・・・

っちゃうんだろぉぉぉ

シンジランナーーーイ(涙

 

 

まぁぁぁ~同じように

ここ最近の料理でも

フツーーーにUPしましょ

 

 

タチ天ーーーっ

 

 

めっちゃたさるぅぅぅ

 

 

しいたけ大葉

呑まさるしぃぃぃ(笑

 

 

油淋鶏

大好きなんだよねぇぇぇ

 

 

ポトフ

染みわたるぅぅぅ

 

 

おでんでんでん

日本酒だしょーーーっ

 

 

 

ここからは

いつものセリフちゃうからね!

覚悟して見てやぁぁぁ

 

佐藤水産のサバ煮

 

 

佐藤水産のニシンの煮物

 

 

佐藤水産の昆布巻き

 

 

高かたから!!!

 

そーーー言われましても・・・

昆布巻きそんな好きじゃないし(涙

 

 

 

すき焼きーーーーーっ

 

 

今日の牛肉は

ヤツだからーーーーっ

 

 

ぁぁぁぁ

 

 

なんかめられてる(涙

 

 

 

そんな我が家のウッドデッキ

がこんりですわ

 

 

 

 

 

 

何故かって?

オイラが年末コケて肋骨骨折して

除雪が出来ねーーーの

 

 

それをとある息子さんに言うと

やるよ、やっておくよ

大丈夫だよって

 

 

ーーーーーぁぁぁい

 

 

 

残念!!!

 

一向にやらない!

やるやる詐欺の常習犯

朝までゲームして日中寝腐ってる

 

もうそろキレても良いですか?

 

 

皆さんのご意見頂きたいですわ