ナニかが写ってるの見えますか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週先々週となんだぁかんだぁぁで呑んでるなぁ

何度も言うけど呑まない嫁の手前

休肝日を設けるって・・・

なかなか休めないのが事実ですけど^^


家呑みのつまみ写真は一応撮ってるんすね


それを見てたら・・・


えっっっっっっ???


マジっすかぁぁぁ


っちゅう、衝撃写真が・・・


恐ろしやぁぁぁ><。。。



霊が怖いとか信じない人は

見ない方が良いからねーーーーーっ



まずは、普通の写真を・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に


野菜スープじゃがホックホクぅぅぅ




呑んだり食ったり~娘と一緒に

ハマチ&マグロめっちゃ安かったぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

マルちゃんからもらった着色なしの魚肉ソーセージ

(東洋水産)




呑んだり食ったり~娘と一緒に

お総菜の中華三種盛り





こんな感じの中に一枚


ではっっっ


衝撃の写真っっっ


いきまっかぁぁぁ




第三のビールとキャベツとコロッケ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


あなたには・・・見えますか?


私には見えるんですぅぅぅ


なにがってぇぇぇ



コロッケの真ん中が・・・おち○こ


両端がきゃん○ま袋


キャベツが・・・うんじゃら毛


確かに真ん中お○んこが短いけど


そこはマンガチックに書いた股間みたいなぁぁぁ^^



ジーーーーっっっと見てください


あなたにも必ず見えるはずっっっっ