らーめん加茂川 ~ 5杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは8年前 ★

 

 

 

ーーーーーーっ

春香さんが鮨寿司すっし~なんで

悔しいから寿司食った時のネタUP

 

なんでやねーーーーーん(笑

 

 

千歳へお迎えに行く際に

軽~く麺らーしましょって

寄ったのがコチラ

 

新店第2弾

(大昔に食べたことあるけどblog前なので新店)

 

 

 

「 らーめん加茂川 」 さん

 

大きなお店で・・・

カウンター席も1つ飛ばしで

しっかりソーシャルしてますね

 

 

 

反社が反射して

見えねーーーーーーっ(笑

 

加茂川塩下さいな

 

 

 

おーーーーーっ

ビジュアル良いんと

ちゃいますかぁぁぁ

 

 

 

スープふむふむ・・・・・・

美味しいけど

可もなく不可も無く

 

 

 

麺は黄色系

そんなに縮れが強くないかな

まぁぁぁ~美味しいかも

 

 

 

 

チャーシューはぶ厚系

でもでも柔らかい

肉肉肉肉しい熟女さん

ぶ厚いらかいとこ(笑

 

ONザライスしたかったなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

「 らーめん加茂川 」 さん

 

住   所 : 北広島市大曲幸町1-8-2

電   話 :  -

営 業 時 間 : 11:00~22:00

定   休 日 : 不定休

座     席   :   51席(カウンタ 11席、テーブル 2x1席 4×5席、小上り6x3席)

駐   車   場   :   有30台以上(そんなに停めれる?)
製   麺   所 :  -

 

    

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離空けてばっちりですが・・・

      一番端っこは空けようよ

      レジ横なんで食べててガチャガチャ近いよ