寿司っっっ食いねーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

へい!

寿司食いねーーーっ

綾ちんと寿司寿司してきたよ(笑)



晩々さんってお店で



すき焼きありーーーの



天麩羅ありーーーの



寿司食いねーーーっ(笑)

ちなみに…

何度も言うけど…

オイラ牡蠣食えねーーーつうの!

しかも…

タコまんま?

タコの子っこ?

ゲテやんかーーーっ(涙)

同じゲテならシャコとか頼むよ(笑)

まーーーっ

そこそこ日本酒呑んで

ごっつぉーーーさんでした(笑)

美味しかったよーーーっ(笑)