デリバリまsyouーーーっ ’ 冬 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは2年前 ★

 

 

 

 

禿げとるやないかーーーーーい(笑

 

 

 

最近UPが3日開けちゃうという

ぐーーーたら状態が続いて

肋骨もボチボチ回復してきたし

ペースUPしてかなきゃ

 

ってことで・・・

 

デリバリ秋 ★

 

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

年明けスタート

回転寿司漁火

 

 

 

新年一発目から

初出社ですよ!初日

有難いんすけど・・・

ほんと有難いんだよ!

 

 

 

 

でもね

 

出勤時間は若干遅め

新春祈願で神主は来るし

朝礼ミーティングはあるし

 

正直

 

めんどせーーーーっ

 

 

 

通常モードに入り

頻繁に利用するのが

食事処つくしさん

 

 

 

カツ丼蕎麦セット

こちらは面倒臭さゼロ(笑

 

 

いつかの天丼蕎麦セット

 

 

 

冷やしたぬきスペシャル

 

 

 

 

冷やたぬスペ連ちゃん

 

 

 

かき揚げそば

 

 

 

 

毎度毎度、ご馳走様です(笑