やさしい、とんこつ 麺 かまくら ~ 44杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは10年前 ★

 

 

 

日々ちまってばっか(涙

 

9月19日って鬼門なのかな?

blog数も少ない上に・・・

やっと見つけた2015年も

「先週ゃいましたぁ」

 

やらかす日って決まってるんすか?(笑

 

 

 

 

 やさしい、とんこつ麺 かまくら 」 さん

 

店内は・・・

前回報告しました通り

ガチャガチャ高校の学際飲食ブース感(笑

 

 

 

 

前回、やさしい、しおとんだったので

今回は!

かつおちゃん塩

くださいなぁぁぁぁぁ(笑

 

 

 

見た目、OHHーーーっ

までは行きません

若干、食堂の麺らーーーかぁぁぁ

みたいな(笑

 

 

バカにすんなよぉぉぉ

めっちゃいやん

かつおちゃんサイコーーーっ

 

 

麺は黄色ストレート麺

若干パスタっぽいというか

前回より増してパスタやーーーん

嫌いじゃありません

どころかいやーーーん

 

 

 

チャーシューはとろんとろん

美味しかったです

小っっっさいの2枚は淋しいが(笑

 

 

 

炙りチャーシュー丼ミニ

 

美味しいぃぃぃ

なんでミニにしたんやぁぁぁ

選択ミスしてまんがなぁぁぁ(涙

 

 

 

 

これで850円って

コスパ最強ーーーーーっ

 

 

 

 

 やさしい、とんこつ麺 かまくら 」 さん

 

住    所 : 札幌市白石区本通4丁目南1-15 三久ビル 1F  
電    話 :   -
営業時間 :  木金土日  AM 7:00~PM15:00
         水 AM10:00~PM15:00    
定  休  日  : 毎週、月曜日と火曜日

駐  車  場 : 有
製  麺  所 : 熊さん㈱(ち〇〇ちゃん情報)

 

2021年10月03日 やさしい、しおとんこつラーメン

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇

      パーテーション有りでバッチリです

 

 

余談ですが・・・

前々回コメ欄オープンにして

1件もコメ貰えなかったという

めっちゃ凹みました

泣きました

皆さんに嫌われたんだなぁぁぁと

思ってたら前回はコメ頂き

嬉しくってめっちゃ泣きました

興奮しまくりで失禁しました

コメ下さった方々には感謝しかありません

これからもよろチクビーーーーっ(笑