さらにぃぃぃ、やっちまったなーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


はぁぁぁぁぁ


ほんとにほんとほんまかーーーっってぐらい


ついてないなぁ


んっ


何度も言いますが、ヤっちまいたいんですってぇぇぇ


どなたかぁぁぁお慈悲をぉぉぉ


へっ


あっっっ


ほんとに、アレはまだまだ大きくなるもんが一応ついてますから


ご安心を!(誰か大きくなったからぁぁぁなんとかしてぇ^^)



やっちまった第3段


ここまでイクかぁーーーーーっ


綾ちんの野球
何故か南幌大会に参加して
土曜 5:00起きで勝ってしまいました
ということは必然的に、日曜も同じく 5:00起き……
勘弁してケローーーーーっ

A戦といって6年生主体だから
入ったばかりの4年生のは出れない
それなのにーーーーー5時起き
しんどいぞーーーーーっ

そんな日曜日、練習終わって帰る時
家から2分のコンビニ前の交差点
赤でストップして待ってたら
右斜め前方からタクシーが・・・

バックしてきましたーーーーーっ


(おいらもバックしたいっっっちゅうねん!!!)



ん?

あら?

ウソ?

ガっーーーーーしゃーん

有り得ないことにうちの車のフロント

グチャっっっ

エアロが破損


修復不可能自走できなーーーーーい

エアロって簡単にこんなんなっちゃうんやね(泣)




呑んだり食ったり~娘と一緒に


我が家のシックスナイン号が・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に



どこまで、悪いことは続くんでしょう

お祓いに行った方が良いかなぁぁぁ


お清めに秘め事してイかないとあかんかな?




ちなみに、日曜日も勝ってしまい
まさかの3日連続の5時起き

ゆっくりさせてーーーーっ(泣)