またしても~イっちゃいました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先日の日記で、少年野球の聖地


太陽グループ少年野球場とアップしましたがぁ


世の中広いねーーーーーーっっっ


アソコの中も広くて温かいよねぇぇぇ


あーーーーーーーーっっっ


またぁぁぁ変なこと想像してませんか!


そこの奥様!!!



せーーーーーーかぁぁぁい


そりゃぁそうーーーーやっ


おいらの日記はソレしかないやん(笑




3日連続の南幌の結果は・・・


決勝戦までイっっっちゃいましたーーーーっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に

南幌の球場のすんばらすぃ~ったら・・・

びっくらこいて失禁してまうとこやった

太陽球場よりもすげーーーーったらありゃしねぇぇぇ


折角だから記念写真でも撮っちゃおかぁぁぁ



うちのエース(5年生)




呑んだり食ったり~娘と一緒に

めちゃくちゃイケメン!(マジで^^)



うちのおちゃらけ担当(3年生)



呑んだり食ったり~娘と一緒に

なぜなら~~~監督の息子だから(笑



綾ちんエースと撮っときぃぃぃ(親バカ)



呑んだり食ったり~娘と一緒に



そしてぇ3日間の早起きの成果として


ジャッジャッジャーーーーーーン


準優勝!!!


パチパチパチパチパチパチ(拍手



呑んだり食ったり~娘と一緒に



呑んだり食ったり~娘と一緒に

優勝チームはこの大会4連覇だって

そんな強いとこ出てこなくても良いやん

こんなローカルな大会に!



さて、さて、残り少ないシーズン

もうひと頑張りしましょうーーーーーーっっ


おいらのアレは・・・

いつ試合の申込みが来るのかな?(泣)