もう一丁、やっちまったなーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


はぁぁぁぁぁ


ほんとにほんとついてないなぁ


んっ


何度も言いますが、ヤっちまってはいませんからね


ご安心を!(誰が気にしてくれるっちゅうねん^^)


へっ


あっっっ


ほんとに、アレは大きくありませんがついてますから


ご安心を!(誰かちょしてぇぇぇ大きくしてぇ^^)




先月の話ですが・・・・

憧れのKちゃんに逢いに行きました


おいらのどストライクのKちゃん

ほんまにほんまに大好きなKちゃん


なんでぇぇぇそんなにお若いんやぁぁぁ><。。。

せめて、せめても・・・大台に乗るまでは

我慢っ我慢やでーーーーーっっ(笑

大台に乗った日にゃーーーーーっっっ

しつこく、ひつこく攻めてやるぅぅぅ


と、心に決めていた彼女


そんな大好きなKちゃん

多分もう会えないだろうなぁぁぁ

決して彼女お店をやめたわけじゃありませんよ

いろいろえろえろあって・・・

おいらがお店に行くことはもうないだろうって事です


めっちゃ、残念です!


最後と知ってれば

ちゃんと一緒に写真

撮ってもらえば良かったなぁぁぁ

ちょびっと心残り(涙


ちょこっと先っちょでも

  触っとけば良かったにゃ~

ちょこっと先っちょで

  触ってもらえば良かったにゃ~



呑んだり食ったり~娘と一緒に



だーーーーい好きやでぇぇぇ


Kちゃーーーーーん(涙