咲き乱れたい? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

それは?

の方?

の方?

昼夜とーーーしで?(笑

 

 

本日は5年前の五月人形 ★

 

 

 

まぁぁぁ出さないよね

今年も言葉すら出てこなかった(笑

 

 

 

ちなみに2年前 ★

 

 

 

小樽のは凄かった

咲き乱れてますよぉぉぉ

初のコロナにあれこれ自粛してたね

 

 

 

今年のはなんとなく

しょぼーーーい

気がする・・・(笑

 

 

 

 

 

天気が悪い日が多いし

南区方面なかなか咲かんし

写真撮る気にならなかったもんね

 

ようやく後半に

お天気も晴れてカシャカシャしました

 

 

 

 

 

いつものご近所さんだったり

アソコココ

貴女も撮ってみますぅぅぅ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、GW時期というと

食いすぎみ過ぎから

(昔から揉み過ぎって無いなぁぁぁ)

血圧が調子悪くなり

薬を飲み始めたんですよねぇぇぇ

 

そして、今回の健康診断も

想像通り肝機能の数字が悪い!

 

酒を止めりゃぁぁぁ良いだけだが

そーーーもいかんsyou!

 

そうなると会社の後輩くんから

甲類(焼酎鏡月)が悪い!

蒸留酒(ウイスキー系)にしなさい!

めっちゃ数字ちゃうよぉぉぉ(経験談)

 

 

なので!

焼酎サーバーをせっせと洗い片付けました

それからというものハイボール三昧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに良いんだろうか?

不安で不安で・・・

詳しい方教えて下さいなぁぁぁ(笑

 

 

GW前半に・・・

この辺をフラフラしちゃいました

 

 

 

あちこちで見かけるラズベリーさん

ってこのお向かいさんと思ってたんだけど

看板見つからなかったなぁぁぁ(涙

いつになったらデビューできるんだろう?