五月人形は… | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何処へーーーっ(涙)

今年は出しゃしない(涙)


どないなっとんねん!!


そんな子供の日は
南区の大会、開会式





そしてーーーっ

一回戦敗退(笑)


早目の解散だったので
龍ずぃ~連れて
バッチングセンターへ

そして、ここ






今日は上限400円
ギリギリまで勝負










結果はがジャスト
龍ずぃ~は500円越え

はい、罰ゲーム

次回は龍ずぃ~100円ね(笑)


こないだのフチ子ちゃん

龍ずぃ~のバランス感覚にビックリ!!





サクランボフチ子ちゃん
座らせるのかと思いきや





立たせるんかーーーい(笑)

やるなぁぁぁ~龍ずぃ~

やっと、にも得意分野でけたな(笑)

そんな今朝のオイラは…






鬚ボーボボーーー(笑)


龍ずぃ~の練習着が
写ってるあたり
生活感丸出し

オイラのボーボボーーーも
丸出しさせてーーーっ(笑)