BBQーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年お初のBBQ

その前に…

とゼビオへバドの
ラケットケースを
買いに行きました









どっちゃもには大きい
しかし、みんな持ってるから
って、結局は買いましたけど(笑)


ガットが切れても困るんで
もう1本買っとこかぁ~


もーーーーーーっ


バド系で5万弱使ってます
助けてーーーっ(/≧◇≦\)


バド募金集めますんで
何口からでも良いっすよ
恵まれないに愛の手を(笑)


ゼビオ行ったんで
二人でマックしてーーーの









夜はやっちゃいました~

BBQーーーっ










3日の日は暖かかったもんね
めっちゃ呑み過ぎたぁぁぁ

とは言っても
毎日呑み過ぎてるんですが
そこは内緒ということで(笑)

ちなみにフチ子ちゃんクイズ
正解者なっしーーーっ
シークレットは
綾がゲットしたサナギみたいなの
オイラがゲットした水色水着
写真右下に並べたのになぁぁぁ
どーせみんな正解したくないって
ことでしょーーーっ(涙)

只今結構な酔っぱらい(笑)
しかも明日は5時起き
龍ずぃ~に飯食わせて送って
綾起こして飯食わせて送って
龍ずぃの弁当作って試合開場へ
ぼちぼち寝よかな?

グっっっなーーーーーい